aquante-title

スポンサーサイト


twitter始めました


twitterのコミュ力や情報交換効率、それ自体の手軽さは魅力的!!


なので、アクアリウム専用でIDを作ってみました。


twitter001

実は、別の界隈でtwitterをだいぶ前から初めていたのですが、
あまり、アクアに関係のないことだったので、ここでは紹介してませんでした。

発言内容は主に、blogの更新情報・思いつき・アクアショップメモ・疑問と解決です。
基本的にはアクア関係の発言、フォローしかしていません。


あと、twitterを介してのコミュニケーション(交流)も積極的にしてますので、

アクア関係の方でしたら、フォローはご自由にどうぞ(*´ω`*)



あ、IDは上記画像を参照してくださいね。
blogは、ある程度まとまってから書いてますが、twitterでの発言は多めです。

テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

コメント

No title

リンクの件ありがとうございます、
今後ともよろしくおねがいします(^^ゞ

twitter楽しそうですね~
私も初めてみようかな(^^)

No title

いえいえ、こちらこそ~><
早速貼っておきました♪

twitterいいですよー、便利ですよ~
自分でメンバーをカスタマイズできるチャットツール、
好きな "濃いぃ" 情報だけを仕入れられるツールとして使ってます。

No title

ご無沙汰しております。
twitterでアクア関係があるんですね。
色々使い道がありそうですが、めんどくさがりなのでなかなか手が出ません。

No title

>>車輪のホイールさん
お久しぶりです!
twitterは色々な界隈が混在してますよ~

基本的には、欲しい情報源だけを選んで放置です(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

