aquante-title

スポンサーサイト


[other]赤いスジエビ

  
  
先日、あるアクアショップにいった所。
 
 
こんなエビをみつけてしまいました。 
  
 


赤エビ01


オレンジ色の大きいエビ


ブリリアントオレンジシュリンプ、ではありません。
お店の人曰く「スジエビの袋の中に混じっていたので、分けておきました~」とのこと。

なので、スジエビの突然変異ではないか? との見解です。
こんなレアっぽいエビなのに、原価で譲っていただけました。


なんと。

32円。  Σ( д) ゚ ゚


ホントありがとうございますm(_ _)m
正体のわからないエビなので、とりあえず情報収集してみようかな。




赤エビ02

赤エビ03




赤エビ04


今はコリ水槽の、隔離ボックスでツマツマ中。


なにか情報や、助言がありましたら、
是非ご教授お願いします~m(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

手の長さがスージー系ですね。
それにしても綺麗な色。スジみたいな食性だと
飼育で困るかな?><

No title

>>AYAさん
やっぱりスージーっぽい |ω゚)
本来、真っ透明なスージーですけど、見事に真っ赤になってました。

綺麗ですよね(*´ω`*)

食性は肉食なんで、気をつけないといけない部分が多いかもしれません(´ω ` ; )
小型のザリガニ的な・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

