aquante-title

スポンサーサイト


[other]ウーパールーパー丼

  
 
 涼しくなったのに、また暑くなってきましたね(´ω ` ; )


 そして、更新できてなくてすみません。゚(゚つω`゚)゚。





youtubeではこちら。


先日のニュースなんですが、これはひどいです。



うちにも、ウーパーが一匹いるんで、めちゃくちゃ衝撃でした。
ペット商品の鳥が余ったんで、焼き鳥始めましたってノリですよね、コレ。

経営不振とあるけど……
最近、せっかくウーパーの波がまた来てるみたいなのに(汗)

私はベジタリアンじゃないし、生き物を食うなとは言わないけど、ねぇ。
なんか、やり方が、汚い。

ウーパーかわいいのに~



わかもと

こいつは、うちのウーパーです。
名は「わかもと。

えぇ、ぶるぁあ!の人です。

餌に対する食いつきがハンパないです。

幼生の時から餌付けしたんで、手渡しで餌食べたりする。
かわゆい(*´ω`*)

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

まあうなぎとかどじょうも
飼うために飼う人もいれば
食うために飼う人もいるからね、、

No title

このニュースは私も見ました。
見た目からして遠慮したいですね。
ゲテモノというより、ペットとして認識しているものを
食べると言うのが生理的にダメです。

No title

>>kaitoさん
ですよね~

なので、頭ごなしに否定することはできませんが、
もうちょっと、考えて欲しかったですね。

>>車輪のホイールさん
ですです、まず食用として認識されているものならそんなに問題はないのでしょうけど……
たとえば、淡水ヒラメとか。

でも、ペットとして販売、ブームになったものをわざわざ食用にするのは、ねぇ、って感じです。
複雑ですね(´ω ` ; )

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

