aquante-title

スポンサーサイト


[飼育動画]Corydoras - 吸引力の変わらない、ただ一つのナマズ

飼育動画なのかどうかは、微妙ですが。

ウチのコリは食いしん坊です、溝にはまった餌も食べようとします。
その様がものごっつうダイソンだったので、作ってみました。



コリコリしてますね(*´ω`*)
あ、紙パックのほうもコリですが、気にしないで下さいw


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

すんごい食欲ですねw
ダイソンに引けをとらぬ勢いだ。

しかし、コリのおなかのなかは意外とハイテクなんですねw

No title

ものすごく一生懸命なコリと
ダイソンの冷静なナレーションの温度差に爆笑してしまいました。

うちのはフライングフォックスに追いかけられるので、
こんな光景はなかなか見られません。
追い出した方がいいのかな~

No title

>>atabishさん
もう、激しいですよ~~w
5mmくらいの距離なら吸い寄せてしまいます(´ω ` ; )

コリのおなかの中は、サイクロン式のようです。
ハイテクですよ、なんたってナマズは最も進化した魚類らしいですからw

>>車輪のホイールさん
温度差いいですよね、シュールです(*´ω`*)

あらら、うちもフライングフォックスがいますが、
小さいからかな? まだ、そこまで激しい子じゃないです。

あまり追い回しがひどいようなら、
隔離も考慮しなければなりませんね。(´・ω・`)

うちは、隔離施設に産卵ボックスをつかってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

