aquante-title

スポンサーサイト


[other]欲しい~!!

【モノトラン エコ】 メーカー - パピエC

mono2  mono1


CO2拡散器なんですが、このクオリティは物欲をそそられます。

ガラスもいいですけど、ステンレスもいいですよねぇ~
(いや、単にガラスは割りまくったので怖いだけ)

ただ、この製品に使われている、モノトランフィルムというのが、
ちょっと、情報少ないかな?

コケないかな~ とか、量産されるかな、寿命は長いかな(製品的にも)とか。
まあ、候補ですね~

あと、上記の拡散器を使うなら、これも欲しい。



【LC レギュレーター(RCG0208)】 メーカー - Leaf Corp

mono3


でも、それ以前にバブルカウンターがほしい。
目分量は、まだちょっと怖い(´・ω・`)

photo by charm - 新本店

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ステン、カッコええっすね♪
コケもつきにくそうだし。
パレングラスよりもいいカモ。

ちょうど今ステン系の、”とあるもの”を製作中です。できたら紹介しますね~~(*^▽^*)

No title

ステンものって、なんでこうカッコイイんでしょうかねw
管理はガラスより楽になるでしょうね~
(パレングラス、すぐ割るんですよ (´ω ` ; )

お、何だろう、楽しみですよ~(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

