aquante-title

スポンサーサイト


[other]練りコリ

授業中、あまりにも暇だったので。

neri01

コリが発生しました。

neri02

キーボードの上を ”もひもひ” してます。

neri03

なんか昇っていきます。

neri04

飛んでます。

neri05

そんな所を泳がれたら、画面が見えません。

neri07

ハードディスクを ”もひもひ” してます、おいしいらしいです。

neri06

そこにコリ砂はないよ~


【おまけ - 3Dになった作者】

omake01

(´ω ` *)  遠い目……

omake02

(* ´ ω`) 乗ってみた

omake03

(*´ω`*)  良い。





なんか、手元にデッサン用の練り消しがあったので、
暇つぶし&アイディア出しにいじってみました。

いつも、考えてたんです。

「日常的にコリが空中泳いでたら、鼻血でるなぁ~」

手とか、部屋のすみっことか ”もひもひ” するんですよ、可愛すぎる!! (/ \*)
そんな非日常を、ちょっと再現。

 

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

可愛いv

芯を入れてやれば
ハイフィンタイプも出来ちゃいそうw

食玩(海洋堂)クオリティのコリフィギュアがあったら欲しいw

No title

>>いりこだしさん
あ、確かにw

今回は適当につくったんで、
今度は、まじめにつくってみます。

>海洋堂
わ~か~り~ま~すぅ~wwww

そもそも熱帯魚のフィギュアとか、ぬいぐるみすくないんですよねぇ。
テトラのプレコぬいを、ちょっとみかけただけで(あれも欲しいけど)

海洋堂クオリティのなまずがでたら、3個は買いますよ。
保存用・観賞用・布教用です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

