aquante-title

スポンサーサイト


[other]ゴッセイのヒゲ

新入りのゴッセイさん、入りたてで恥かしいのか、

なかなかフレームに収めるチャンスがなかったのですが……

kaizeru-hige

撮影? アポはとったのかね チミィ。


カ、カイゼル髭だッ!!



なんか、すごく……ダンディに見える、コリのくせに…… (´ω ` ; )
ああ、カイゼル髭ってのは、

kaizeru-hige2

↑こーゆーヒゲのことです↑

やっぱり、似ている。

hikaku-hige


まったりコリリズムの中の、ダンディズム。
ゴッセイって、なんか濃ゆい名前だと思ってたけど、本質だったとは(*´ω`*)

あだ名が ”おっさん” か ”ダンディ” になりそうで怖い(笑)

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

この顔・・・

ぱっと見コリなんですが、5秒くらい見つめているとコリではない何か未知の生き物に見えてきました・・・w

板垣退助のヒゲはかっこよすぎる。

No title

先日はコメントありがとうございました

ゴッセイの髭かっこいいですね
写真比較笑えますね♪

No title

コリリズムダンディズム!
かっこいい!
おそらくじぇんとるめんなのでしょうな(笑)

ヒゲヒゲ

>>いりこだしさん
ゲシュタルト崩壊ですね(笑)

私も、コリっぽくないな~と思ってましたw
妙に、詰まってる感じ。

>>genchikenさん
おお~、いらっしゃいませ(*´ω`*)

ダンディズムですw
比較写真はオチですね、トドメです(笑)

>>atabishさん
コリリズムコリリズム~♪

まだまだ小さい紳士ですが、
きっと、ヒゲの似合うじぇんとるめんになってくれるでしょうねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

