aquante-title



[other]浮いてる~

ふと、横を向くと、ボスコリ(ステルバイ)が訳の分からないことをしていました。

uiteru-01


う、浮いてる……(´ω ` ; )


尻尾をコリボールに乗せて、変形ロケットしてました。
ビミョーに、下に傾いてるしw


ニヤニヤがとまらねぇ(*´ω`*)


相変わらず、おバカさんだなぁ~
とか、なんとか思ってると――


uiteru-02


アエネウス、お前もか。 (帰去る)


ダブルです、息合いすぎ。
こいつに至っては、ヒゲと尻尾だけで体重支えてるし! Σ (;´ω`)ノ

何? 浮きたいの? そんなに底床汚れてる?
絶対、何も考えてないんだろ~な~ (*´ω`*)


うちのコリ水槽は、今日も平和です。



あ、そういえば、アクアンテって何? に自己紹介を追加してみました。

アクアリウムに目覚めたキッカケとか、私が何で動いてるとか、
どれだけ役に立つかとか書いてます。

調子のったら、猛烈に長くなったので、
興味のある人だけ、どうぞ(´ω ` ; )

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

